初心者スマホトレーダー備忘録

2024年3月25日トレードデビュー 基本スマホのみのながらデイトレです。

エントリーが増やせない

2024年4月30日

-700

+1700

 

f:id:kvayashit:20240430161347p:image

 

また寄り前の指数をスクショするのを忘れた。

前日(祝日)の円安のさらなる急伸→からの介入(と思しき急落)があり大荒れの為替相場

株の方は案外穏やかで先物、米国ともにプラス

 

 

三井E&S  -700

何かずっと負けている気がする三井

今回も安値が切り上り、上昇への転換を確認してエントリーするも直後から無惨に下落

まぁ、結果的に損切りとしてはそこそこ

 

しばらく三井やめよっかな!

f:id:kvayashit:20240430170455p:image

 

ソシオネクスト +1700

決算後のソシオ

調整なしの上昇トレンドに少しお邪魔して三井の禊狙い

十字線がでたところを嫌って利確、その後下落

この利確はなかなかよかった。

f:id:kvayashit:20240430170438p:image

 

仕事が忙しいのもあってなかなか9時から10時の間はスマホに集中できない。

無理に回数を増やす事もないが、せめて4回くらいはトレードしたい。