初心者スマホトレーダー備忘録

2024年3月25日トレードデビュー 基本スマホのみのながらデイトレです。

底売り天井買い

2024年4月16日(火)

-1000

-2000

f:id:kvayashit:20240416111018p:image

 

暴落が懸念された昨日はそこまで相場は落ちずに、夜中にかけて先物が持ち直して米国も上げて寄り付いたので安心していたが

朝起きてみるの日経先物-580(天井からだと-1000)ダウ、NASDAQともに-280という地獄と化していた。

 

 

 

 

三井E&S -1000

寄り付きからひと段落したところの高値を超えてエントリー、直後に謎の押し目がはいり無駄に逆指値にかかって損切り

だぁかなはゆはははははやたたまめのわらはら!!!れ!

f:id:kvayashit:20240416112355p:image

 

 

ソシオネクスト -2000

相場に下落感が強いので超短時間で取ろうということでこちらへ

直近高値を超えたところでエントリーしたがド天井で掴んでしまったらしく、その瞬間から下落して損切り

ばぁかやなはははららやややらら、ろろろろ?!れ!れれ!!!!

f:id:kvayashit:20240416112052p:image

 

 

下落相場では上昇が重く、下は早くて持続する?

 

あとは昨日も思ったが始値ラインや直近高値ラインを割らない気がする。それだと核心に乏しいトレンドに乗るしかないので順張りは厳しい。

やってらんねーーー