初心者スマホトレーダー備忘録

2024年3月25日トレードデビュー 基本スマホのみのながらデイトレです。

地獄

2024年4月19日(金)

-2600

-200

 

f:id:kvayashit:20240419135542p:image

 

先物、米国株ともに続落

本日も反発を期待するも願い虚しく中東戦争の煽りを受けて寄り後から歴史的大暴落

暴落相場にはいつかは当たるだろうと思ってはいたがまさか始めて1ヶ月以内に出くわすとは、、、。

 

デイトレだけど勝てない、とにかく勝てない!

買えば下がり、売れば更に下がる!

どうしろと!?

 

ソシオネクスト -2600

寄り付きGDからの下落の底を掬おうとして貫かれるライクピッコロ

転換点が読めない、難しい。

 

f:id:kvayashit:20240419142822p:image

 

 

 

住石HD -200

こちらはレンジを逆張りで捉えようとして事故る。

600くらい負けのところに逆指値したはずがなぜか200で損切られてた。

 

 

直近高値付近のレジスタンスラインに何回も跳ね返される。そのくせサポートラインは1回か2回で貫通

無理!

 

あとここまで落ちるとインデックス投資が心配になってきた。

大丈夫かよこれ、、、

え?買い増すって?