初心者スマホトレーダー備忘録

2024年3月25日トレードデビュー 基本スマホのみのながらデイトレです。

発狂

2024年4月17日(水)

+0

-600

 

f:id:kvayashit:20240417164442p:image

 

日経平均前場で反発がみられたものの後場に急落、38000円のネックラインを割り込む大惨事

 

監視銘柄のほとんどが寄り天

ブレイク狙いの順張りは不可能\(^o^)/

 

三井E&S -600

とは言いつつも、日経が反発して上げている最中なので高値ブレイクあるかと狙う

→案の定のダブルトップだったようで、下がってきたところを即刻損切り

はぁぁぁああああああああああ!!!!

 

f:id:kvayashit:20240417165535p:image

 

 

QPS研究所 0

トレンドとしての上昇がないなら下降トレンド内でスキャルしかないということで

エントリーには成功し+3000まで上げるが、利確を渋っていたら買値まで落ちてしまいプラマイゼロで損切り

 

 

ワンチャン今日からリバるのを期待したが、まだ地獄相場は続きそう

デビュー1週目(3月最終週)の上げ相場は恵まれていたんだと痛感